一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

要らないベッドがブルーベリーに

我が家にはもう使っていないダブルベッドがありました。

何年か前まで私が使っていたのですが、数年前から寝室を旦那さんと別にしていまして、、、もーいびきが(>_<;)

だから旦那さんの寝室にデーンとあってお邪魔で、リサイクルショップに売ろうかと思って、いろいろ調べていたんです。

そんな時、仕事関係の知り合いで民泊を始めたいと言っている人がいて、要らないベッドがある人から譲ってもらってると。

ダブルベッドだけどいる?と聞いたら貰ってくれるそうで!

ありがたやー*・'(*゚▽゚*)'・*:

もう本当に邪魔だったから大助かり!


そして、先週日曜日に4トン車で取りに来てくれて、物置みたいになっていた旦那さんの寝室がスッキリ!

ついでに要らない物を処分して、模様替えもして快適な寝室になりました。


その知り合い、ブルーベリー畑も持っていて「良かったら食べて」と持ってきてくれました。

大粒で美味しそう(*^^*)

少しだけそのまま食べて、後はジャムに


今年は息子もいないし、買ってまで作らなくていいかと思っていたけど(^_^;)

やっぱり自家製のジャムは美味しいんですよねー

かなり甘さ控えめで、ヨーグルトのお供だから緩め。

出来たての温かいジャムをそのまま食べるのが幸せなんですよね(´∀`)



やっとお休み

日曜日はなんの予定もないから、目覚ましかけないで寝ましょ(*^^*)