一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

お気に入りの景色

気付けば前の投稿から約1年💦

インスタに手を出して、やっぱり私には向かんな…と改めて思い知らされww

Twitterで相変わらずちょこちょこ呟いて(◍˃ᗜ˂◍)笑

でもTwitterだけじゃ物足りなくて、戻ってくる場所はやっぱりここ✨

ここはカッコつけなくていいから楽なんだよね。



今年は桜が例年より早くて、いつもなら今頃が見頃🌸なのにすっかり葉桜

お花見をする余裕もなかった(¯―¯٥)

庭のライラックも気付けば満開

チューリップ、ムスカリ、クリスマスローズ、スノードロップもキレイに咲いてる🌹

庭のチューリップを台所に

この景色がすごく好き✨