一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

鬼滅…行ってきました

曇りの日は部屋が暗い(´・ω・`)

そんな時はキャンドルに火をつけようかな。。。

う~ん!!!いい感じ✨

久しぶりにキャンドル登場♫

私は寒くなってくるとキャンドルの使用頻度が上がります。




鬼滅の刃、良かったです!

ほんとーーーに良かった(。இ﹏இ。)

笑えるシーンもあり、号泣シーンもあり

(拾い画です)

煉獄さん……かっこよかった(。இ﹏இ。)

そして、やっぱり鬼滅の刃

景色が美しい*.+゚

すっばらしいです。

でもって主題歌の「炎」(T_T)

原作を知ってるから、映画を観る前からいい曲だとは思ってました。

映画観たら、、、今聞いてもシーンが浮かぶ(。இ﹏இ。)

素敵な曲です。

パンフレット買ってくればよかった💦


レイトショーだったから人も少ないし、一人で来てる人も多い。

そしてみんな大人(笑)

エンドロールが終わって徐々に明るくなってきても、しばらくシーンとしてて誰も帰らない。

''皆さん、余韻に浸っているのですか?''って思いました(๑¯∇¯๑)

そんな雰囲気もとても良かったです。

また近いうちにレイトショーで観に行きたいなぁ( * ॑˘ ॑* )



今日はこれから、新しい職場の研修です。

どんな人が居るかドキドキです。