一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

行ってきます

西側の窓

この時期の夕方って感傷的でもあり(´-`).。oO

あーーーもうひと仕事だ、、、はあぁぁぁ

な 気分になります(笑)


8月末で勤めていた店が閉店してからは、手術だとか息子の部屋に行ったりだとかで10月中旬までは落ち着かない生活だったけど、それ以降は知人の仕事の手伝いをぼちぼちさせてもらってました。

それも週に一回か二回で、だいたい昼過ぎには帰ってこれるから、金銭面以外はゆったりで良かったけど…そんなにゆったり生活できる身分でもなく(笑)

今度いいタイミングで大型チェーン店が市内にオープンすることになって、そこで働けるようになりました!

パートだけど準社員?みたいな感じで社会保険にも加入してくれるそうで、またガッツリ仕事生活に戻ります。

のんびりできるのも今のうち(;´∀`)



昨日の夕方、ラジオを聞いていたら「鬼滅の刃」が観たくて仕方なくなっちゃったんです(・∀・)

鬼滅の刃は大好きで単行本も全部持っていて、映画は観たいと思ってたんだけど・・・

結末は悲しいの知ってるし(T_T)

私は基本的にはハッピーエンドじゃないと嫌な人なんです。

だから観たいけど観たくない。。。みたいな?

テレビを見ててもタレントさん達も街頭インタビューでも、みんなめちゃくちゃ感動するって

そりゃそーだよ鬼滅だもんなって思っていたけど、映画館まで遠いことを理由に行かずにいたんです( ・∇・)

だけど!昨日のラジオ!!

炎・鬼滅挿入歌・具蓮華がたて続けで流れ、パーソナリティの人が「次に続く終わり方をする」みたいな事を言うから~~~~~~

やっぱり観に行かなきゃ!ってなり(´>∀<`)ゝ

行くなら今日しかない!って事で、これからレイトショーで鬼滅の刃観てきます・*・:≡( ε:)