一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

上がったり下がったり

今日という日はなんだろう…


三浦春馬くんが.........。

ショックでした。

好きな俳優さんだったから。

ごくせん、ブラッディ・マンデイ、永遠の0、大河……まだまだあるけど春馬くんが出てる作品はけっこう見てました。

沢山ある代表作の中で、一番好きなのは「君に届け」

風早くんが大好きでした。

何十回と見てます。


もっともっと春馬くんを見ていたかった。

春馬くん……

ご冥福をお祈り致します。



それから今日は京都アニメーションの事件から一年なんですね。

朝ラジオで知って、夕方ニュースで追悼式の様子を見ました。

当時もそうだけど、この事件のニュースを見聞きすると、言葉では言い表せない感情が……心におもーい石が乗っかったような。



春馬くんのことや、京アニ.........

今日はなんとも切ない日です。

最初からは見れなかったけど、音楽の日を見ていても切なくて泣けるし(><)


朝ラジオを聞いていても、号泣(><)

こちらは切なくて、、、な訳じゃなく

2時間の番組中で3回号泣ってどうした?って思うけど、今日のその番組のテーマみたいなのが「なんでもないような事が幸せ」だったから、素敵なメールや曲で、夜の感情とは違う感情で泣ける泣ける(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


今日は朝から夜まで感情が忙しい日でした。