一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

キツ……

今月から新しい仕事が始まってます。

研修と作業を同時進行で、、、

キツイっすわー(;>_<;)

研修はバンバン容赦なく新しいことを叩き込まれていくー

作業は放置プレーすぎて、何をしていいか分からずー

研修は女性陣が親切に教えてくれるし、教えてもらう仲間もいるからいいんです。

作業が‥‥

初めてで全てが分からない事ばかりなのに、放置すぎてウロウロしてる時間ねー(T_T)

聞いても冷たいし(T_T)

忙しいから自分でやった方が早いのは分かるよ。

でもさ、それならそれで今日は上がってもらっていいよと言ってもらえれば喜んで帰るのに₍ ⌯́⌓⌯̀ ₎

店長に作業出れる?出れる?って聞かれるから作業時間も入れてるけど、、、

お邪魔のようなら入りたくなーいって思っちゃってますが(T_T)  



と、、、ここまでが今月の初め頃に書いた記事です。

もうずっと放置してしまった:( ;˙꒳˙;):く

もっと書きたかったし画像も載せたいと思ったけど…とりあえずアップしちゃおう💦