一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

春ですね⁎ 。❀

4月ですね🌸

元気に楽しくやってます←これをいつか読み返す未来の私に?笑


今年初の投稿

いつぶりよ!!!ってwww

毎日毎日仕事に追われる日々を過ごしています(・・;

契約社員でもなく、派遣でもなく

ただのパートのおばちゃんですよ💦

なんでこんなに一生懸命仕事してるんだろうと思うことも。。。

でも、そんな自分が嫌いじゃないぜ とも思ってますwww

今日は公休日

天気も良くて家事日和♫

ちょこっと庭仕事をしたら汗だく

ようやく花が咲き始めてきました🌼

クリスマスローズ、水仙、スノーフレーク(だったかな?)、ヒヤシンス

チューリップも小さな蕾になっていました。



さぁ…明日からまた仕事

来週棚卸があるから、その準備で地獄のような5日間になるだろうな

頑張れ!!!私