一歩

一人息子が進学のために東京に行ってしまい、寂しい母の独り言、日々の暮らし、好きなことをゆっくりマイペースで記録しています。

いつもの休日

夜更かしして、たっぷり寝るぞ!と目覚ましもoffで寝た翌朝。。。

結局いつも通り、5時半前には目が覚める(^_^;)

20代の頃だったら間違いなく8時9時まで目が覚めないのに(・∀・)

いつ頃からだろう…何時に寝ても朝は早く目が覚めてしまうようになったのは?

オマケに5年くらい前までは夜更かししても翌日平気だったのに、最近ダメなんです。

頭痛はするし一日中眠くて仕方ない(>_<;)

夜更かしは禁物になりました。

目標はその日のうちに寝る!です。



休日の朝ご飯はゆっくりです。


いつも行くスーパーの100円パンコーナーの新商品、塩バターガーリックだったかな?

少しだけトースターでカリッと焼いて食べました。

美味しかったー😋

ヨーグルトに自家製ブルーベリージャム。

間違いないです(笑)

日曜日は遅めの朝ごはんをしっかり食べて、お昼は抜きます。

そして、夕ご飯をいつもより早く食べるようにしています。



職場の駐車場に増えてきているいちごの苗を少しもらってきて、我が家のベランダガーデンの仲間入り🍓

ちゃんと根付いてくれるか心配(´ω`)


今日は余っていた布でティッシュボックスカバーを作りました♪

パッと見、和っぽい(笑)